

なんて、みんなして言って笑った

テスト終わったし更新するかな


この時間に目が覚めた理由は久々に見た夢が原因


俺が変な駄菓子屋に入るところから始まって、とくに用事もなかったから帰ろうとしたらここがどこだかわからなくて立ち止まっていたらおっちゃんがぐちゃぐちゃのたこ焼きらしきものをこっちに見せてきて

「おい兄ちゃん、これ500円で買わねーかい?」

とか言ってきたんで俺は丁寧に断ったのだがおっちゃんは

「じゃあ100円でいいから買ってくんないか?」

と言ってきて、俺はなんだかおっちゃんがかわいそうになってきたので買い取ってやることにしたら

「じゃあこれ三つだから300円ね、あ、ようじも入れるから380円だ、いや、やっぱり財布見せてくれや」

と言うから見せてやったら

「なんだい、500円あるじゃねえか。なら500円だな」

とか言って俺の財布から500円を抜き取って冷めきったぐちゃぐちゃのたこ焼きらしきものを渡して来たから、さすがにおかしーだろとキレた瞬間に目が覚めましたとさ

終わり。

たまには良いこと言うんだね、

今日はエイプリルフールだね

色々嘘吐いちゃったw


まあ、課題終わって良かったよ





























嘘だけどねorz


ではっ

胸を刺す痛みは増してく


今日は部活の練習試合だったよ

明日もある

しんどい…




まあ正直そんな話どうでもいいよね


これからネタがないときは見た夢の話をしようw


まあ何が言いたいかってなんも言いたくないんだな


いや、胸を刺す痛みが増してくときは大声で叫ぶといいよ



ではっ

興味が無いようなフリをしてた、だけど

同窓会行ってきた




感想を一言で表すと




楽しくなかった!!!




はっはっはっ



同じ学校の人多かったから懐かしくもなかったし



なにやったかも股間を蹴られたことしか覚えてないw



そんなこんなだった


まあ久しぶりに顔見れた人もいたしよかったとしておこうかな



ではっ

強がる私は臆病で

勉強しようと思ってたらいつの間にか寝てた…


そして起きたら体調が悪いと

明後日同窓会なのにこんな体調で大丈夫か?


…一番いい薬を頼む

ててーん!

バファリン
効果
この薬に名前を書かれた病原菌は四十秒後に禿げる




さて、見た夢の話をしよう

俺は珍しく勉強をしていた。

すると家に誰かが入ってきた。

どうせ家族の誰かだろうと思いながら、俺は玄関を覗きに行った。


そこに居たのは見たことのないでかい男だった。

その男の両手にはナイフが握られていて、俺は即座に警察に通報しようとしたが先に男に見つかってしまい、男が切りかかってきた。

だが何故か俺は男の腕を簡単に掴むことができそのまま握り潰した。

『ゴキッ』
という音とともに男の腕が折れたのがわかった。

そして俺は
「弱っちいんだよっ、お前!」
とか言いながら何発も殴りつけた。

そしてそのとき男がしゃべった。
「ネギ…、ネギあげまずがらゆるじでぐだざい…」

終わり

ごめん、途中からただの妄想だったw
なんのネタかわかった人いるかな?

ではっ。
