

長野cs レポ2


二回戦
vsドラゴンワンキル(さいすーさん)
1、相手1伏せエンド。こちらディフェンドセットエンドでターン返す。相手ファルコンだして殴ってくる。反射700。返し寒波からトリシューラ作ってそのまま勝ち
2、よく覚えてないけどトリシューラが本気だして勝ち


○○
試合終わった後フリーしたら普通にオーバーキルされたw


三回戦
vsカエル帝(もすとさん)
1、先攻強欲謙虚でクリッター加えてディフェンドセットしてエンド。相手鬼ガエルで殴ってきて反射1700w
でもそのままマチロックされてターン返ってくる。ドローさせないためにサイドラ伏せてエンドしたらマイクラでクリッター落とされハンドの腐ったアーチャー2枚が露わに。
そしてライザーループされて負け
2、初手に連鎖除外きてテンションあがってたら嵐orz
141からマチロックされて邪帝ビシバシ打たれて負け

××
手も足もでなかったw

そのあとはサブ大会でたりカード買ったりしてました

さて、大会を運営してくださった方々、デュエルをしてくださった方々、ありがとうございました。

長野cs レポ

大会形式…トーナメント

使用デッキ…墓守ディーヴァinエリアル+ディフェンド


一回戦
vs剣闘(北沢さん)
1、相手先攻ベルン召喚伏せなしエンドだったからサイドラ特殊から操作でパクってスタダ作ったあとアーチャーだして二体でパンチしてダストと葵セットして相手スタンバイに両方発動。
ハンド見てみるとエクイテスレタイムルミロレティアリィ訓練所和睦で剣闘とわかる。
スレタイ戻して和睦落としてそのままスタダでビートして勝ち
2、相手プリズマーでベストロ落としてエンドでこちら末裔と宣告伏せエンド。
ラクエル召喚してきて二体に殴られたところでトラゴだす。そしてラクエル効果でダリウスからガイザまでつなげられたところに宣告したけどその後モンアーチャーしか引かなくて負け
3、先攻末裔召喚エンドしたらダリウスに殴られたんでトラゴ。
普通にムルミロで破壊されてターン返ってきたから洗脳からディーヴァ出してスタダ作ってちまちまビート。
途中激流からの戦車でスタダ処理されるもサイドラからのガイウス強くて勝ち


○×○

とりあえず一戦目

長野cs



時間ないから簡易レポで~


一回戦
vs剣闘
○×○



二回戦
vsドラゴンワンキル
○○



三回戦
vsカエル帝
××



ベスト32でした


ちゃんとしたレポはまた今度で

ケロロカップ レポ

ではレポを



使用デッキ
ジェネ守



一回戦
VS帝
○○
一、普通にアーカナイトビートして勝ち
ニ、なんもサイドチェンジしないでいってゴヨウやらで攻めて勝ち

二回戦
VSヒロビ
○○
一、相手の攻撃に対してトラゴ出したらそのままターン返ってきてバードマン召喚トラゴレベル変換でガイウス指定したら何故かトラゴに月打ってきたから普通に反転してもう一回レベル変換して黒汽車出してシャイニングもらってテンポとって勝ち。  トラゴに月打ってきたのはプレミだったらしい
ニ、ギガンつくってそのままビートして勝ち

三回戦
VSライロ(天下人君)
×○○
一、ペースにぎってたけどダムド出てきて場ボロボロにされて負け
ニ、サイドチェンジで入れたライオウがいい働きして勝ち
三、なんか事故ってたらしくあんまライロモン出して来なかったから強気に攻めて勝ち

四回戦
VS光ハイビ(toko君)
××
一、偵察セットエンドしたらアナネオからのデュアルスパークで割られる
その後もディフェンドガイデュアルスパークで割られてテンポ狂いまくって負け
ニ、偵察に抹殺の使徒打たれてかなり厳しくなって途中引き勝負、ディーヴァ引いて喜んだら除外ゾーンにニードルギルマンの姿が……激流引くも時既に遅し、デスカリとライオウに殴られて負け



結果
準優勝
決勝は相手がこっちのデッキを知っていたのが痛かった
まあ俺も知っていたからお互い様だけど
裏のまま偵察とか割られるのはやっぱきついな~
我が身を盾にとかいれようかな


商品はトナメパック2009
   バルバ(キムチ)
   ヴァイスのハルヒとキョン
   ヴァイスのオリパ

ヴァイスのオリパには長門が入っていて大満足+なんか当たりパックとかでらきすたのプレイマットももらえてさらに満足

やっぱり不幸の後には幸があるね



ではっ



白い黒猫様 大会レポ

今日友人宅に行ってたら急遽大会に出ることに


以下レポ

使用デッキ 
ジェネ守
スイスドロー
一回戦
VSスタン
○××
一戦目
普通にかなり余裕を持って勝てた
二戦目
初手ヴェーラー砂塵2サイクハリケ…ドロー貪欲……無理で
三戦目
初手バードマン3………やっぱり頑張ったけど無理で


こんな事故率高かったっけ

二回戦
VS地縛神(身内)
○○
一戦目
まあ無難に
二戦目
砂塵で陵墓割って勝ち


三回戦
VSBF
×○○
一戦目
普通にシンクロモン並べられ負け
二戦目
アカナイテンペスワンキル
三戦目
ゴヨウブリュあかりたてて制圧して勝ち




結果は4位でした
商品はトナメパック1パックと消失の余韻が残ってたからヴァイスのハルヒと長門もらった
運営の方々ありがとうございました




ちょっと事故が残念だったからジェネ守崩すかも
そろそろエレキリンを(ry



ではっ

