

泣きたいところは一人でも見つけられる





勉強難しい

まいったまいった

なんかまいった事多いな


それだけ~



ではっ

なんか

デッキ思い付かん

まいったまいった

昨日魔轟猫ガジェ組んでみたんだけどなんかだめだ
これ組むためにジェネ守と猫剣とマシンガジェ崩したのに

やっぱりここはジャンクライロを強化するしかないのかな


墓守ジェネクスDディーヴァ帝(ジェネ守)

そろそろ崩すからレシピ晒しとく

モンスター21
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
ダークアームドドラゴン
邪帝ガイウス3
サイバードラゴン2
墓守の偵察者3
墓守の末裔
D-HEROディフェンドガイ2
クリッター
A・ジェネクスバードマン2
ニードルギルマン
深海のディーヴァ3

魔法13
大嵐
ハリケーン
大寒波
精神操作
洗脳ーブレインコントロール
闇の誘惑
強欲で謙虚な壺2
貪欲な壺2
サイクロン
月の書2

罠6
聖なるバリアーミラーフォース
激流葬
奈落の落とし穴2
神の警告2


エクストラ15
氷結界の龍 トリシューラ
ミストウォーム
レアルジェネクスクロキシアン
ギガンテックファイター
ダークエンドドラゴン
スターダストドラゴン
ブラックローズドラゴン
A・ジェネクストライフォース
アーカナイトマジシャン
ゴヨウガーディアン
氷結界の龍 ブリューナク
マジックテンペスター
マジカルアンドロイド
A・O・Jカタストル
キメラテックフォートレスドラゴン




回し方は墓守とディフェンドガイで耐えてリリースガイウスとか、ディーヴァ出してトリシューラとか
バードマンは墓守とかガイウス使い回すのとワンキルのパーツのために採用
ディフェンドガイ採用の理由は属性が闇である壁でありレベル4なのでトリシューラにつなげやすいから
あと反射ダメージでかくて相手の意表つけるw
あんまりないけどゴヨウでエアーマンパクったときにサーチできる


こんなとこかな

答案真っ白でも、未来がバラ色ならよくね

日常

前回糞だったからそろそろ次のテスト勉強始めようかな
とか思い始めた

でもやる気になれない
でもやらなきゃいけない
でも未来がバラならよくね?


ではっ

ジェネ守解体

今日友人宅でフリーしてきたよ

なんかジェネ守の勝率悪かった
ジャンクライロと猫剣はまあまあ


そろそろジェネ守も解体時かな

つながっているよ 一人づつ

今日は書こうと思ってた事忘れました!


まあいいや


授業中ずっと時計気にしてる
数学の先生の言ってる言葉何語かわからないww
催眠術かな?かな?
理科の先生の言ってる言葉も催眠術かな?かな?
国語の先生の言っt(ry


こんなとこで




ではっ

懐かしい

本日二回目

なんか昔撮ったデュエル動画見つけた

だから貼ってみる
中学生のとき撮ったから禁止制限めちゃくちゃw




元気出して笑い飛ばして

今日はなんか切ないこと聞きました
部活の先輩が言ってたんですが
それ聞いてすごく切なくなりました
その発言がこれ


「俺彼女できた夢見た…」


切ない…

切ないよ…

元気出してね


では…

綺麗が闇を照らす世界で

最近日常で書くことがないんで遊戯王のこと。

選考会ランキング発表されましたねー
俺は狙ってもいないし30戦もこなしてないから名前はないが、長野から選考会行く人いないんだね


残念







そういやまだエレキリン使ったデッキ作ってないな 



ではっ

限りなく広がる真っ白な明日に何を描く?

今日も大した出来事はなかったさ☆
授業中にPSP落として焦ったくらいだよ



なので適当に独り言


人に未来は見えない
だから自分で作っていこう
自分の思い描く未来を


ではっ

小さき声叫び

今日はなんかあったかな…
なんもないや
数学がギリギリ補修免れたよーってことくらい


アニメの話だけどAngel beatsの天使かわいいかも


ではっ

ケロロカップ レポ

ではレポを



使用デッキ
ジェネ守



一回戦
VS帝
○○
一、普通にアーカナイトビートして勝ち
ニ、なんもサイドチェンジしないでいってゴヨウやらで攻めて勝ち

二回戦
VSヒロビ
○○
一、相手の攻撃に対してトラゴ出したらそのままターン返ってきてバードマン召喚トラゴレベル変換でガイウス指定したら何故かトラゴに月打ってきたから普通に反転してもう一回レベル変換して黒汽車出してシャイニングもらってテンポとって勝ち。  トラゴに月打ってきたのはプレミだったらしい
ニ、ギガンつくってそのままビートして勝ち

三回戦
VSライロ(天下人君)
×○○
一、ペースにぎってたけどダムド出てきて場ボロボロにされて負け
ニ、サイドチェンジで入れたライオウがいい働きして勝ち
三、なんか事故ってたらしくあんまライロモン出して来なかったから強気に攻めて勝ち

四回戦
VS光ハイビ(toko君)
××
一、偵察セットエンドしたらアナネオからのデュアルスパークで割られる
その後もディフェンドガイデュアルスパークで割られてテンポ狂いまくって負け
ニ、偵察に抹殺の使徒打たれてかなり厳しくなって途中引き勝負、ディーヴァ引いて喜んだら除外ゾーンにニードルギルマンの姿が……激流引くも時既に遅し、デスカリとライオウに殴られて負け



結果
準優勝
決勝は相手がこっちのデッキを知っていたのが痛かった
まあ俺も知っていたからお互い様だけど
裏のまま偵察とか割られるのはやっぱきついな~
我が身を盾にとかいれようかな


商品はトナメパック2009
   バルバ(キムチ)
   ヴァイスのハルヒとキョン
   ヴァイスのオリパ

ヴァイスのオリパには長門が入っていて大満足+なんか当たりパックとかでらきすたのプレイマットももらえてさらに満足

やっぱり不幸の後には幸があるね



ではっ



痛恨の一撃

今日はダメージが多かった…


学校の体育
50メートル走
膝に300のダメージ


白い黒猫様に行く途中チャリのペダル踏み外しサドルにケツをぶつける
痛恨の一撃
30000ダメージ!

その後こける
膝と手に800ダメージ



で尾てい骨がやばい
超痛い
折れてたらどうしよう
まあどうもしないけど


とにかく痛い日でした



大会レポは明日あたり書きます


ではっ
      

そうさ 常識外れも悪くはないかな

今日はチェックテストがあったよ
多分補修と合格ラインの狭間くらい
まあそんなことはいいんだ


問題は
持久走

1500メートル

死にました

途中で吐き気がw
立ち止まったw


6分30秒だったwww


そして膝崩壊w
そろそろ完全に機能停止するかも
無理しないようにしないと

俺は昔大腿骨の骨を複雑骨折したことがあるんだ
それから全力疾走できなくなったという…
膝まで壊すわけにはいかない!

は、
鬱な話でごめんなさいw


こんなとこで



ではっ

明日目が覚めたら ほら 希望が生まれるかも good night

今日はテストの結果表がきた

なんとなく晒すと

国語63点
英語68点
数学89点

計220点
偏差値52くらい
順位364人中148位


はっはっは

………………………………




100位以内入れなかった☆ミ

まあそんなことよくあるさ

次頑張る



明日は数学のチェックテストです

久しぶりに勉強するか



うん



good night








間違えた



ではっ





調律 シューティング・スター・ドラゴン フォーミュラ・シンクロン  新パックカード

シューティング・スター・ドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星10/風属性/ドラゴン族/攻3300/守2500
シンクロモンスターのチューナー1体+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつ使用できる。
●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。
このターンこのカードはその中のチューナーの数まで
1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。
●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、
その効果を無効にし破壊する事ができる。
●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、
相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。
エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。


調律
通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加える。
その後、手札に加えたモンスターのレベルの数だけ
自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。

フォーミュラ・シンクロン
シンクロ・チューナー
星2/光属性/機械族/攻 200/守1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在する
このカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をする事ができる。


今さら新パック情報

調律は当たり前として個人的にフォーミュラ・シンクロンが熱い

金華猫から簡単に出せる

ドローおいしい

バトルフェイズに使える


とかw
色々おもしろいことができそうだ



ではっ

嬉しさを集めよう!簡単なんだよこんなの

最近なにもかもがつまらなく思えてしまう人たち!

生きがいを見つけようぜ!

自分はこれをするためにこれするんだ
的な考え方をすれば嫌なことも乗り越えられる

と俺は思ってます

そして自分へのご褒美を!




どうでもいいですね
わかりm(ry



まだ膝痛い

明日は体育でハードル走がある

けがしないように気をつけまっす




ではっ

明日過去になった今日の今が奇跡

やべーよ
まだ膝いてーよ

まあいいや


入学してすぐに実施された模試の結果返ってきた
数学の関数だけ東大合格レベルだったw
だが他があれなんで合計はボロボロ
学年順位も下のほうだった…


ま、まあ今回は全く勉強してなかったかr(ry
次頑張ればだいじょーぶ

それが俺!…………………なはず!

まあなんとかなるさ















もっかい消失見たい








ではっ

白い黒猫様 大会レポ

今日友人宅に行ってたら急遽大会に出ることに


以下レポ

使用デッキ 
ジェネ守
スイスドロー
一回戦
VSスタン
○××
一戦目
普通にかなり余裕を持って勝てた
二戦目
初手ヴェーラー砂塵2サイクハリケ…ドロー貪欲……無理で
三戦目
初手バードマン3………やっぱり頑張ったけど無理で


こんな事故率高かったっけ

二回戦
VS地縛神(身内)
○○
一戦目
まあ無難に
二戦目
砂塵で陵墓割って勝ち


三回戦
VSBF
×○○
一戦目
普通にシンクロモン並べられ負け
二戦目
アカナイテンペスワンキル
三戦目
ゴヨウブリュあかりたてて制圧して勝ち




結果は4位でした
商品はトナメパック1パックと消失の余韻が残ってたからヴァイスのハルヒと長門もらった
運営の方々ありがとうございました




ちょっと事故が残念だったからジェネ守崩すかも
そろそろエレキリンを(ry



ではっ

ホントが嘘に変わる世界で

今日は長野市に行ってきた


もちろん映画を見に


まあでもその前に一刻とかアニメイトとか行ったけど

アニメイトでの購入物
ザ・スニーカー
アクオ(ガム)セット 


一刻では遊戯やったりカード見たりしてた



そうこうしているうちに上映時間になったので映画館へ

そんでチケット買ってリピーター特典のフィルムもらう
フィルムに写ってたのはちっこいキョン…
う、うーん
長門くれまでとは言わないがもっとはっきりキャラ写ってるやつがよかったかも
もらえただけで嬉しいけどね
そして一緒に見に来た友人が券をくれたので俺の手元に一枚余ってる…
これはもう一度見に行けということにちがいn(ry


映画の内容はやばかった
神過ぎる☆
長門可愛過ぎだろー
とにかく言葉で言い表せないくらい良作でした

まだ余韻が残ってる



そしてスニーカーを読んだら話についてけないw

今分裂から読み直してます







とにかく長門可愛い 

ではっ

何もいらない

なんかあれです

はい、

鬱です

でわでわ☆☆☆

静けさに抱かれながら

今日は部活の一年生歓迎会があったよ

和やかな雰囲気だったのに例のおばさんが急にキレ始めてなんかシーン
キレてる内容がおかしい
他の学校を見下しちゃいけないよ的な
いやいや、部活関係ないし見下してもないから
最後のほうなんて天につば吐いたら自分にかかるとか言っとった
そりゃあ、ね
地球には重力があるからね。そのあとに言ったこと
「私も大学でました」
……………………………………………………で?


まぁとにかく最初から最後まで訳分からなかったですw
最後に先輩が文句を言ってるのは楽しかったw



とりあえず楽しかったんでいいでーすw





ではっ

深夜構築

今日は、部活が歓迎会でちょっと早く帰れた
まあそれはもう一つの記事で


そして友人宅にいって久しぶりに遊戯フリー


使用デッキ
ジェネ守


VS剣闘
×○×
一戦目
普通に手札使い過ぎて負け
二戦目
赤夜やらトリシュやらだして勝ち
三戦目
手札をきれさせるプレイングで負け



VS光ハイビ

スタンダードにビートして勝ち












プレイングゴミでしたw
あとデッキもおかしかった
深夜にノリで作ったやつになってたw

今から従来のものに戻しますw

越える未来の果て


今日はちょっと嬉しいことがあった


部活に来てたなんか泡はいてるおばさんが来なかった

本当良かった

これから練習が楽しくなる















時間てどこまで続いてるんだろうね
いつかタイムマシンとかできたら未来の果てにいってみたい





ではっ

古のsin

モンスター17
sinトゥルース2
sinスタダ3
sin青眼3
青眼3
終末2
バルバ3
ネクガ

魔法15
電車3
おろまい
アリュール
テラフォ2
DDR2
古の森3
寒波
ハリケ
サイク

罠8
ミラフォ
流し
奈落2
スキドレ2
レインボーライフ2








超適当
なんとなく組んでみた
回し方は終末でトゥルース落とした後に古の森発動してsinスタダかsin青眼出して攻撃
古の森効果で破壊されてトゥルース出す
トゥルースを使いたくて組んだデッキ
うまくいけばそれなりにガチデッキともやれるかも









コメ返
つい☆すたさん>
貪欲は引ければいいな程度なんで一枚です
せっかく墓地にためたモンスターはあまり戻したくないので

落ちたらドンマイで









存在が変わるほどの

まだ膝が痛い
一体なんなんだこれは…


まあいいや


今日は国語のテスト返ってきた
一応平均点よりは高い
合計の点数は微妙


うん
次から頑張るよ





そしてついに週末消失

あ、週末が消えるわけじゃないよ
映画だよ
わくわく
特典ちゃんともらえればいいな

ひとり言ですた















存在が変わるってなんだろね
性格や見た目が変わっただけでもそうなのかな

って思ってこのタイトル










ではっ


ライトロード

適当にレシピ投げとく


モンスター26
トラゴエディア
裁きの龍2
冥府の使者ゴーズ
ダークアームドドラゴン
カオスソーサラー
サイバードラゴン2
ライトロード・エンジェルケルビム
ライトロード・サモナールミナス
ライトロード・マジシャンライラ2
ライトロード・パラディンジェイン2
ライトロード・ハンターライコウ3
ライトロード・モンクエイリン
ライトロード・プリーストジェニス
ライトロード・ビーストウォルフ
ライトロード・ウォリアーガロス
オネスト2
ネクロガードナー
クリッター
ゾンビキャリア

魔法11
光の援軍
ソーラーエクスチェンジ3
洗脳 ブレインコントロール
大寒波
大嵐
貪欲な壺
死者転生
サイクロン
月の書

罠3
ダストシュート
奈落の落とし穴2




ジェニス以外は普通の構築
ジェニスはライロの数増やしたかったのと結構固いから


こんなもん

夢を持ってみたくなる

今日はなんかハードル走あった
着地のとき膝ひねった
なんかズキンズキンいってる
なかにエイリアンとか入ってるかも





ところでみんなには夢はあるかい?
夢や目標があればそれに向かって頑張れる
なんかいいよね

てことでみんな!
夢を持って過ごそう!
きっと世界が変わるはず


とか思った

こんなとこかな




中学生時代懐かしす



ではっ

総体二日目

はい

総体二日目
結果
シングル…一回戦負け


で、うちの学校から県大会に進んだ人はなし!

予想通りだ…


まあそんなもんでしょ




今日俺誕生日でした~
大橋のぞみ、山田涼介、松田龍平、大橋卓弥とかと同じ日だぜ
声優とかだと歩河みぃなとか
だからってなんもないけど


何人かから誕生日おめでとうメールもらった
嬉しかった
こういうのちゃんと覚えてる人ってまめだよね~


という訳でこれを見ているリア友諸君
今すぐ俺にメールをするんd(ry


冗談です…

今日はこんなとこかな


あ、今さらアクセスカウンターつけましたw



あ~最近全然カード触ってないなー



コメ返

ムスカさん>

どうも~
そんなに弱いんです

この土日は全然休めなかったけど明日はファイトで授業中寝てもばれないようにします

総体

総体がありました

結果は
ダブルスが二回戦負け

団体は俺は出てないけどクソだった


うちの高校卓球弱!

普通に先輩より一年のほうが強いってどういう事?

明日はシングルです




なんか気分が優れないのでこれで終わり
