

なんども 見つめかえす

今日はなんか狂言と動物ものまねと落語見てきたよ


すごく眠かった

その帰りに友人の自転車のタイヤがパンクして

びっくり仰天!!

そして一緒に修理に

修理が終わったのはもうとっくに授業が始まってる時間w

そして急いで学校に帰る途中また俺がこけたw

尾てい骨の痛み復活www

学校着いたらちょっと注意されるだけですんだ

よかった!


そして文化祭の準備

今日も持ち帰ってきました

頑張ろう



おしまいです~

翼はあるのに 飛べずにいるんだ

今日は、なんかあったかな

まあ準備してきたよ放課後

もしかしたら間に合うかも
とか思えてきたよ
ていうか間に合わせる!
って感じです
なので持ち帰ってきてやってます

疲れます


サッカー見ながらやるです




そういえば学校で準備しながらまたコーラ爆弾作ったw

今度はふた閉める前から溢れてきたw


そんだけw


ではっ

真っ直ぐな 笑顔も

今日も準備してきたよ


間に合うかな~
間に合って欲しいな




さっき肘ぶつけてジーンってなってる
痛いな~

はい、独り言



おしまい


風の放課後

今日も準備してきたよ






やっぱ間に合わせるのは難しいな


なんかコーラ爆弾の実験したよw
俺は見てただけだけど

やり方は簡単コーラにラムネを入れるだけ!

後はちょっと待ってふたを開ければブシューって感じだった
学校の床コーラまみれになったw
マジ楽しかった
さあこれを見てる君もコーラとラムネを一緒に食してみよう
胃が破裂するよ(




まあ色々書いたけど
こんなことやってる場合じゃない

課題を早くやらないと



ではっ

ここは君と僕だけの宝島

今日は班活とクラスの文化祭準備をいったりきたりしてました



クラスの準備は・・・ちょっと文化祭に間にあいそうじゃないんだけど
どうするんだろ?


全員家持ち帰ってやるのかな?

それとも先生が徹夜でやるとかw
まあさすがにそれはないか


まあ明日もあるんで頑張るんだろうと思いますです



ではっ

私は 誰?

なんか文化祭の季節だね


先生も熱入ってるよ  

合唱やらクラス展やら

まあ楽しみさ



明日も準備だ
大変だ


ではっ

近道あればそれが王道 端折れる翼もあれば上等

はい、10教科返ってきました


565点


正直死んでます

でもくじけない

それが俺クオリティ☆



てな事言っとく



やべ~全然コメ返してねぇ


てことでまとめて



タイトルの件>
テスト期間だったんで考える時間がありませんでしたw
べ、別につけ忘れた訳じゃないんだからね!(

自棄の件>
もうこの通り普通になりました




多分




ではっ

白鳥達は そう 見えないとこでばた足するんです

そろそろ気持ちも落ち着いてきたことだしちゃんと書こう


とりあえず近況報告

テスト9教科返ってきて合計515点…


まずいね、
もずく、
じゃなくて成績

ちょっとありえないくらい悪い
次回頑張るとか言えるレベルじゃない

あーこりゃ確実に前回より順位落ちたな


残念



まあよくあることさ



こんなとこで



ではっ 

精一杯 study after school

もう終わりだ!


なにもかも



はい、ていうことで終わりです


テストが



おわり!

終業チャイムまで待てない

テスト返ってきました


死にました

数学…


困ったもんだ


うーん

まあ今さらどうしようもない



ではっ

いつの日か

そして日常ー


課題を学校に置き忘れて困ってますよっと


でもどうしようもないのでどうもしません


そんだけ


ではっ

ダストマイクラ

なんか最近しょっちゅう1ターン目にやられるんだけど

マジどうしようもない、開始時の手札が4枚のうえ把握されてるとか
絶対勝てない
こっちも入れるしかないな


うん


ドラグニティも強くなったね

まあでもサイド砂塵クロウでおk


こんなとこで

とりあえずヘッドホンでふさごう

またかよ…


なにがってゲジゲジだよ…


シャワー浴びてたら湧いてきた

ほんと勘弁してほしいわ


今度はさっさと捕まえてトイレに流しといた



そして今日は友人の家に行ってきた

モンハンやるのかな?って思ったけどやらなかった
まあいいけど


その後はゲーセン行って
遊んで
帰って

今はサッカー見てる
日本頑張れ!!
って感じです


ではっ

やっとテスト終わった…
いろんな意味で
ちょっと鬱だ



まあそれはおいといて
帰るとき雨がザーザー降ってた
びしょびしょになった

水も滴るウホ、いい男って感じ
いや、俺じゃないよ
じゃあだれだよって聞かれても答えられないけどw





じゃあっノシ

テスト二日目~



数学意味不☆



これだけっ

テストだったよ

古典…硯にむかひて
OC…リサって誰?
情報…マークシートやっほい


でした
明日も頑張りまっす


でわわ

まったく、困ったものです

明日から三日間テストだよ


今回こそ100番以内
できれば50番以内

前回より下がるってことだけはないようにしたい


頑張ります

明日テストだってのに今さらガチで勉強するので今日はこれだけ

多分明日も明後日ちょっとしか書けないけど
まあいいや



ではっ

音のない世界に舞い降りた I was snow

テスト二日前ですの


理科わからなすぎてこまった

社会にかけるしかない…
俺は歴男(笑)になる!!


で頑張ろうかと思う。ですな、ね?

この語尾わけわかりませんww




遊戯王のこと最近書いてないな
遊戯王関係で見てる人!
ごめんなさい
長野cs前になればもっと遊戯にふれると思います

多分…




よし!
いつもの自己満足







さて、勉強やるか






でわわっ

ガチでカシマシってどういう意味なんだろう

今日っていうか昨日っていうかわかんないけどけいおん!!を見ようとしたんだよ

そしたら急に部屋のカーテンの上から黒い影がカサカサって降りてきたんだよ



近づいてみるとそこには大きな



ゲジゲジが!

っっっっっ!
叫びそうになりました
そんで俺は追い出そうと試みた
だが、ゲジゲジは素早い身のこなしで部屋を駆け巡る

追い出すのがもう無理だと思った俺はガムテープを装備した
そして死闘の末ゲジゲジをガムテープで捕まえることに成功した
そしてどうしたらいいかわかんなくなったから放置(今朝親が処分してくれたらしい)
そして激戦に幕を閉じテレビの前につくともうすでにエンディングが・・・

すごく悲しくなりました


これで俺vsゲジゲジの話は終わりです


なんか気持ちわりーな


まあいいや


ではっ

頭の中思い出いっぱい

今日は勉強やったよ
ちょっとだけど暑くてやる気出ない
眠気覚ましでコーヒー飲み過ぎて頭痛くなってさらにやる気DOWN↓↓

て事で友人宅に遊びに☆
適当に遊んだ
遊戯もやった
虚無(命名キョン)強かった



そして今である
なんか中学ん時のメンバーでモンハンやりたくなってきた
800時間やり込んだデータは消失したけど

おっとそんな事言ってる場合じゃない

Angelbeats見ないと(


・・・・・・・・・・・・・

勉強しなきゃ…



ではっ
と、しゃれ込もうか

目を覚ませ 時が来た

今日は音楽の実技テストがあったよ
歌った曲は春への憧れだったかな

結果は10点中9点まあ悪くはないんじゃないかな

それだけ


そういえばテンプレ色々いじりました~



ではっ

フルスロットルな脳内

今日は人権平和講演会とかいうのがあったよ


なんか熱く語ってくれたよ
いじめがなんたらかんたら



なんか病気のせいでキチガイって言われまくってたんだって
なぜにキチガイw
悪口としてはおかしくね?

まあ真面目に聞いといた


熱く語ってたからね熱く!


さて、勉強するか




って言って勉強した気になる自己満



ではっ  

メインクロウ

のデッキ増えてきましたね


インフェルにとっては相当やりずらくなってきた
まあ俺はインフェル使わないから関係ないけど


今ライオウとマイクラが熱い

個人的には自立行動ユニットもかな


暗い未来だって強くなって

今日は友人数名と帰りにヤマ電寄って来ました
なにげこれが楽しかった
たいしたことなんもやってないのに
ドラクエやって適当にぶらぶらしてただけ

もしかしたら途中で中学時代の友人に会ったのも関係あるかな

まあ懐かしかったよ





勉強やらないとな




ではっ

描きながら 追いかけよう

自販機で80円のジュース買うために100円いれたらお釣りこなかった・・・




今日はそれしかないから昨日のことまた書くか

昇降口のドア開けようとして押したら開かなかったから他のとこから入ろうとしたらそれ見てた人が一言
「それ、引けば開くよ」

恥ずかったw



ではっ

せめて美しい夢だけを

今日は色々あったけど

まあそのうちの一つを書こうと思うよ


国語の授業にて
教科書に書いてあること
「何百という噴水の群れが庭をぎっしりと埋め尽くしていた。
樹木も草花もここでは添え物に過ぎず………」

まあ実際はこうな訳ですよ

先生が言った言葉
「樹木も草花もここでは漬け物に過ぎず………」





漬け物??


食べ物??


難しいょ




日本語難しいでした



ではっ

ライロ

なんか今日使ったら強かった



さて、課題やるか

今ならきっと

今日はなんか色々疲れました


精神的に



これだけ

君の夢を捕まえに

今日の出来事

数学の授業が訳分からんかったから適当に受けてたら急に小テストやるって言われてやったんだ



そして放課後返却
10点満点中…




















3点







うん

本格的にやばいね
勉強しなきゃとは思うけど
やる気になれない

自分のためだとなんかだめだ


ではっ

何も響かなかったサンクチュアリ

今日はね、数学の授業に先生が来なかった

30分くらいたって有志が先生呼び行ったけど結果的に自習だった

それはそれで良かった

ではっ
