

思いでなんていらないよ

今日は午前中部活行ったあと友人とお祭り行きました


友人宅→ゲーセン→祭り→ジャスコ→帰宅の流れ


 
人といっぱい会えて楽しかったです^^ 


ではでは

限界など知らない 意味ない

今日でやっと補修期間終わり


疲れたー


夏休み予定多すぎて困る


なんとかならないかな


まあいいや


ではっ

we'll sing 歌うよ

今日も補修♪

理科の授業で実験やりました


モンキーハンティングとかいうやつ

略してモンハンw


なんか弾を打ってその位置から同じタイミングで猿が落ちるとちょうど猿にあたるとかなんとか
俺説明下手だな…

まあもちろん俺は立候補してやってみたけど見事当たらず

実験失敗www


まあよくあることさ


そして部活では異様な調子のよさ

試合練習で無配記録更新しまくった
多分20連勝くらいはしたと思う

結果的に止まったけど(

こんなとこかな


コメ返
めたぼーるさん>
そういえばそれもありましたね
追加しときます
コストがない分天罰よりもワンキルに向いてるという…

ご意見ありがとうございました^^




we are the world


夏休みなのに学校に行かなければならない悲しみ

今日はなんかしょーごが卓球台を足の上に落としてた

そんだけ

ではっ

永遠続行る

今日でとりあえず1学期は終わり

30日まで補修あるけど


課題早く終わらせたいな

ではっ

アカナイマジテンワンキル

が好き過ぎて困る

でも速攻のかかしとバトルフェーダーに弱すぎるなぁ

トラゴーズならなんとかなるけど…


フェーダー対策

あかり
弾圧
その他ss無効系

かかし対策

天罰しか思い付かん…



両方に効くもの

ダストシュート
マインドクラッシュ
異次元の指名者
紅蓮の指名者
天罰etc


ダストシュートとマイクラは普通に使える

個人的には紅蓮の指名者もワンキルするためならいいかも


そんなとこかな


追記
威風堂々もあった!

最強手段

数学再追試免れた~

よかった


そして話が変わるけど今日水着と運動着を間違えてもっていってしまった…orz

なんてこったい


ではっ

ウィクトーリア

って結構使える気がしてきた

スタダパクるのが楽しそう


トリシューラとってもいいけどね



コメ返

天下人さん>
墓地をアドバンテージとするならそうだけどこのデッキは貪欲ぐらいにしか使わないから…
って事にしておいてほしいw

トリシューラビート ver2nd  


モンスター22
墓守の偵察者3 
墓守の末裔
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
X-セイバーエアベルン2
魔轟神獣ケルベラル
コアラッコ
ライトロードハンター・ライコウ
深海のディーヴァ2
シーアーチャー
キラートマト2
グローアップ・バルブ
スポーア
ローンファイアブロッサム2
クリッター
スナイプ・ストーカー  


魔法14
強欲で謙虚な壺3
貪欲な壺3
洗脳ブレインコントロール
精神操作
大寒波
大嵐
ハリケーン
サイクロン
月の書2


罠4
激流葬
奈落の落とし穴2
神の宣告



とりあえずクロウに強い構築にしてみた
貪欲3も入っててどこがクロウに強いんだと思うかもしれないけど、まあ、貪欲なら1・1交換だし、ね?
ちなみにバルブとスポーアは0・1

トリパターン結構多いしそれなりに闘えるんじゃないかな
一番気に入ってるのはトマトからスナイプでケルベ切ってssした後栗田出してトリしたあと栗田効果でサモプリ加えるやり方w

こんなとこかな


遠い夢の中

いつの間にか日にち変わってたのか


今日は疲れたんでこれだけ

君がいた夏は

今日は追試だったな
まあ落ちてることはない


はず



今日のとあるj君の一言



「俺脳内に彼女いるし」




う、うぅ

いてぇ



ではっ

mh杯

始まったみたいですね


俺は出てないけどtoko君が出てるんで実況してもらって楽しみます

今一戦目で初手クリス3らしいw

まあ頑張ってくれって感じ






追記

なんか回線の調子がおかしいとかでtoko君は棄権したらしい
残念     

希望 欲望 煩悩 リボンかけて包装

今度こそ明日はプールだ
       追試だ
       単語テストだ
       歯医者だ




疲れそうだ!



ではっ

縦横も大好き

なんか今日プールじゃなかったわw


よかったよかった



部室で遊戯王やりました


日常の記事だけど混ぜちゃえ

異次元グランドはおろ埋にチェーンして使いました


ではっ

譲れない 譲らない

数学追試\(^o^)/


まあしゃーない


追試なんてよくあることさ(


明日プールだ

マジトラウマw


ではっ

異次元グランド

なんか今日パック買ったら出た



弱そうに見えるけど普通にオネストカルート封じれるしライオウの二つ目の効果も封じれるから結構強いと思う

あとはシュラに攻撃されたときとかサモプリ効果チェーンで猫封じたりとか普通にインフェルやカエルにも刺さるし良カードだと思う


まあこんなとこかな

サイドに入れる候補にはなるかな


泣きたいときは泣きなよ

今日は鼻炎に襲われました



つらかったよぉ


だけっ





ではっ

ミスったらリハって事にしてもっかい

なんかすごい豪雨に襲われましたw


まあすぐやんだけど


大変でしたってだけ~


ではっ

トリシューラビート


今日は西日本代表になったA1さんのトリビーをコピーさせてもらい使わせてもらいました

ちょくちょく違うところはあるけど

強かったです~

ほんとトリシューラがばんばんでます


なんかまたジェネ守組もうかな

時間の果てまで

今日は部活行ってから歯医者行ってきました


なんか親知らずでも虫歯でもなく前治療したとこが腐ってたらしい
神経抜かれちゃったw

なんか違和感ある

まあすぐ慣れるだろう


ではっ

グローアップ・バルブ

強いね


ライロでキャリア効果でウォルフトップにしてから効果使いたい
これで召喚権使わず場にモンスター三体
リリースで神が出せるw

現実的な事言うと偵察者と相性いいね

普通にトリシューラ出したりレベル5二体出したり

そんな感じでした

空に消えてった 打ち上げ花火

チェックテストがあったがそんなことはどうでもいい



今日俺水泳の授業で溺れたw


泳いでる最中急に両足吊って痛すぎてもがいた
誰も気づいてくれねーしw
だからといって助けてーとか言うのは恥ずかしいので近くにいた友人に助けてもらいました
感謝です

まだなんか吊った余韻が残ってて痛い

まさか高校生にもなって溺れると思わなかった
準備体操今度からもっと念入りにやろう
って思った一日でした


ではっ

どこに向かうべきか

明日はちぇっくてすとだす



勉強します


でわわ

クロウ

たまには遊戯のことも


クロウに邪魔されずにトリに繋げられるカードが強いね

サモプリとか4+ディーヴァとか


それだけ

自分とはなにで

やっぱり歯が痛い



てけとー



おしまい

過去は自分のモノ

おやしらずみたいの生えてきて歯が痛い…



週末にまたチェックテストがあります



追試にはなりたくない!



ではっ

何回やっても何回やっても

今日は席替えで一番前の場所になって初めての授業だった


疲れた


社会に授業での出来事


先生「昨日の総選挙で一番多く議席を獲得した政党はどこだ?」

俺「みんなの党です」

………………………………………………………………


うほ、いい間違い


恥かいた~w






ではっ

キラキラ光る願い事も

いや~今日も文化祭回って疲れた



まあ楽しかったからいいんだよ



今日は課題やるかなんて言わない!


学校に置き忘れたからどうしようもない!


そんなもんさ



ではっ

現実溶かしてさまよう

今日は模試だったよ


突然の鼻炎に襲われぜんぜん集中できなかった



それが終わったあとはU校とH校の文化祭へ


忙しくてよくわかんなかったから明日また行きます



ではっ

乙女は犯された 不浄の花びらに乱されて

なんかPSPの調子が悪いな



明日は模試だな


眠いな


適当だな



では
