

今ここで全てを壊せる

今日でテストが全部返ってきました


結果は750点中375点

ちょうど50%です

平均点あんま知らないから偏差値がどのくらいなのかは知らんけど前回の期末よりはあがってるだろう
ていうかあがってないと困る



そしてそろそろクラスマッチがあるんですねぇ

俺の参加する種目はバドミントンである
まあ明後日でなんで頑張る


ではっ

振り返ることしか 出来ないなら…

今日も疲れた


ちょっとしか寝れてなかったから授業中眠すぎる
だが一番前の席だから寝ることどころか机に伏せることすら許されない

拷問だこれはw


明日までに課題提出しないとやばす

また今日も寝れないのか


なんか最近昼より夜の方が眠気を感じない気がするw

生活リズム戻さないと後々なんかやだな


ではっ

歩いてきた この道を

またカラオケ行ってきました


11時から17時という過去最長記録



それでなにを歌ったかと言うとよく覚えてない(


確か千の風になってとかNO,Thank youとか

まあとにかくいっぱい歌ったんだよ


まだ夏休みの課題も終わってないのにね

しかも新聞使う課題があってうち新聞とってないから人にもらわなきゃあかんのにまだもらってもおらん


課題ちゃんまじ課題


ではっ

アイシテルー あれ一個が違ってるんるー

非常に眠いのである



なんか書くことない


だからこれだけ



ではっ

なんかだるー なんかでるー

今日は何個かテストが返ってきたよぅ



英語君がやっぱりだめで数学さんは普通で国語様は頑張ってた


明日は部活の大会なのです


正直やる気出ない!


他校の文化祭行きたい



それでも頑張ろう


ではっ

曖昧3cm

今日理科が返ってきたよ

まあそれは多分平均点越えてたからいい
問題は模試の結果


先に言い訳すると前も書いたかも知れないけど模試の日はホント鼻炎が酷かったんです

特に一時間目の英語では40分以上鼻かんでて記号問題しかやってなかったんです(


  得点   偏差値
国語37点  49、7
数学40点  52、2


英語17点  38、8




鼻炎が酷かったんだよ(

信じてくれよおおおおおおぉぉぉぉぉ!

まあ見苦しいので言い訳はこの辺にしといて今回は調子悪かっただけってのを次の模試で証明して見せようじゃないか

次の模試では全教科偏差値70…60…いや、55以上にしてみせるっ


意気込んだところで
ではっ

今更変わるはずがない

今日はテスト返ってこなかったんだなぁ
延命した



そして放課後部活に出ようとしたら靴を忘れてた!
そしてラケットもなかったら帰ろうと思ったら雨降ってきたから仕方なく残ってるとなんか音楽が聞こえてきた訳です


耳を澄ますと

ああ、神様お願い~♪


とか聞こえた
軽音班がふわふわ時間演奏してたんだってことです


つまりアニメに影響されて入班したってことですね、わかりm(ry




まあそんな一日でした



ではっ

それでも一つだけわかるよ

テスト二日目ー



英語  プリント四枚って多すぎやしませんか?
もともとだめな英語がさらにだめだった
三枚目にて英文
ウィリアムは美しい女性のあとをつけていき銀行の前で彼女がやってくるのを待っていました


ストーカーですね
わかります

とか思ってたら終わってた
多分200点満点中20点くらい(



数学  因数分解からいきなりこけた

二重混号?二次不等式?
なにそれおいs(ry


テストのあとはカラオケへ



すごく、眠かったです


うたった曲
only my railgun
Butter-fly
だがそれだけじゃない
もってけセーラー服


これだけだったと思う

少ないな

まあいいが


ではっ

いろいろ予想ができそうで できない未来

テスト一日目

筆箱なくして学校の引き出しのなかに入ってると信じてたのに入ってなくてテンションの下がった状態で人から消しゴムを借りスタート


社会  リーーーーーーンカンカン!


理科  日本語でおk


国語  原文  課題帳そのまま安定
    古典  口語d(ry



こんな感じでした

課題数学と理科終わらせました

明後日から登校だから明日中に3強化プラス読書の変なのやらないと


今から寝ます


おやすみ

見えないものを見ようとして

課題がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ



マニア湾


おっとなんだこれ


間に合わん!


やばいやばいやばい


ではっ

今信じれば 変わるのさ

ほっほっほっ




とか言ってる場合ではない


課題をやらなくてはならん


ほっほっほっとか言ってると課題終わらせるのにかかる時間4倍になっちゃうからね



ん?

なんか俺言ってることおかしいな


まあいいや



ではっ

birthdayだった

デュラララ見ながら課題やってたらいつの間にかこんな時間だよ…


今から寝るのしんどいんでけいおんでも見ながらまた課題に励みます


ではっ

禁止制限

出ましたね


猫禁止とかもうどうしたらいいかわからない



そうか、笑えばいいのか



とりあえずライロと魔轟を調整していこうかと思います

当然誰とも取り替えたくない

今日は課題やろうとしたらやる気でませんでした



でわでわ

止マレ 過去は自分のもの

なんかパソコンの調子が悪い


今日は大したことなかったよ



明日も一言しか書かないと思います


ではっ

確かに覚えてるって言えるのかい

今日は班活の大会でした



結果はうんこだったから報告しなーい


明日から課題がんばるだす



ではっ

心の君が消えた

今日は地区の夏祭り行ってきましたよ


ほとんどビンゴ大会しか参加してないがな!

そして結果は
CDコンポ等の豪華な景品がある中なぜかくじで真田のストラップを引いてしまった


残念である


課題が本格的にやばいことに気づいた今日この頃

明後日あたりからやるです


ではっ 

やっぱりなにか変だよ

合宿三日目でした~


朝起きたら足がなんかパンパンだった


そしてまたランニングへ

パンパンな足が進化してボンボンな足になりました


そんで練習して終わって今である


とりあえず合宿は終わり!



さて、寝るかな

一つの星にはちょっと重かったかな

合宿二日目


またしょーごの携帯から



ランニングで死んで今生き返りました



相変わらず暑いの~


課題やってないYahoo!




ではっ

みんなの希望を乗せて

今日は合宿1日目~


しょーごの携帯から更新してます


疲れたよ


しょーごが隣でりっちゃん可愛いって言ってる

何だかねー



今夜は眠れなさそうですw


部屋で雪、無音、窓辺にて流れてる(俺のメモステ)


こんなもん


ではっ

空から落ちてきたんだ

今日は久方ぶりに班活でてきた


それと同時に母の手術日である
無事成功したらしいからよかった




話は代わって明日から合宿だよガッシュク!
夜11寝で朝6時からランニングとかなんか嫌な感じです。
ふむふむ困った。
朝寝てればいいんだな、そんでみんながランニングから帰ってきたころにおはよ~ってw
素晴らしい考えだ

Let’s try!


うむ、こんなとこで


ではっ

長野cs使用デッキ

今日はとくにかくような事なかったんで




モンスター22
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス3
サイバードラゴン2
墓守の偵察者3
墓守の末裔
リチュア・エリアル2
D-HEROディフェンドガイ
クリッター
A・ジェネクスバードマン
深海のディーヴァ3
シー・アーチャー2
グローアップ・バルブ


魔法11
大嵐
ハリケーン
大寒波
サイクロン
闇の誘惑
貪欲な壺
強欲で謙虚な壺3
精神操作
洗脳ブレインコントロール


罠7
聖なるバリアミラーフォース
激流葬
奈落の落とし穴2
ダストシュート
水霊術葵
神の宣告

当然誰とも取り替えたくない

今日はピアノの発表会的なものがあったよ


ネイティブフェイス弾いてきましたw


そんだけ

ではっ

長野cs レポ2


二回戦
vsドラゴンワンキル(さいすーさん)
1、相手1伏せエンド。こちらディフェンドセットエンドでターン返す。相手ファルコンだして殴ってくる。反射700。返し寒波からトリシューラ作ってそのまま勝ち
2、よく覚えてないけどトリシューラが本気だして勝ち


○○
試合終わった後フリーしたら普通にオーバーキルされたw


三回戦
vsカエル帝(もすとさん)
1、先攻強欲謙虚でクリッター加えてディフェンドセットしてエンド。相手鬼ガエルで殴ってきて反射1700w
でもそのままマチロックされてターン返ってくる。ドローさせないためにサイドラ伏せてエンドしたらマイクラでクリッター落とされハンドの腐ったアーチャー2枚が露わに。
そしてライザーループされて負け
2、初手に連鎖除外きてテンションあがってたら嵐orz
141からマチロックされて邪帝ビシバシ打たれて負け

××
手も足もでなかったw

そのあとはサブ大会でたりカード買ったりしてました

さて、大会を運営してくださった方々、デュエルをしてくださった方々、ありがとうございました。

長野cs レポ

大会形式…トーナメント

使用デッキ…墓守ディーヴァinエリアル+ディフェンド


一回戦
vs剣闘(北沢さん)
1、相手先攻ベルン召喚伏せなしエンドだったからサイドラ特殊から操作でパクってスタダ作ったあとアーチャーだして二体でパンチしてダストと葵セットして相手スタンバイに両方発動。
ハンド見てみるとエクイテスレタイムルミロレティアリィ訓練所和睦で剣闘とわかる。
スレタイ戻して和睦落としてそのままスタダでビートして勝ち
2、相手プリズマーでベストロ落としてエンドでこちら末裔と宣告伏せエンド。
ラクエル召喚してきて二体に殴られたところでトラゴだす。そしてラクエル効果でダリウスからガイザまでつなげられたところに宣告したけどその後モンアーチャーしか引かなくて負け
3、先攻末裔召喚エンドしたらダリウスに殴られたんでトラゴ。
普通にムルミロで破壊されてターン返ってきたから洗脳からディーヴァ出してスタダ作ってちまちまビート。
途中激流からの戦車でスタダ処理されるもサイドラからのガイウス強くて勝ち


○×○

とりあえず一戦目

長野cs



時間ないから簡易レポで~


一回戦
vs剣闘
○×○



二回戦
vsドラゴンワンキル
○○



三回戦
vsカエル帝
××



ベスト32でした


ちゃんとしたレポはまた今度で

聞こえた気がした

今日は宣言通り友人達と軽井沢行ってきたよ~


いっぱい歩いて疲れた~


ゲーセン行ったw
軽井沢まで行って…

あとはボーリングやったりショッピングモール見て回ったり


ああ、楽しかったさ←誰のセリフかな?


さて、明日の準備するかな


ではっ

街角は色めく

今日は花火見に行ったよ


それなりにきれいだった☆


明日は軽井沢だ


こっから遊戯の話 

デッキ少し固まってきた

あとはもうぶっつけで



ではっ

リチュア・エリアル

早速3枚回収しました~

かわいい…

魔法使い族だし墓守猫に入るかなぁとか思って入れて回してみたけど効果使わせてもらえないw

トリシューラだガイウスだって裏のまま除外しないでほしいよ

なんで強さはわかりませんww

ただライオウには弱すぎる

長チャンまであと3日しかない

いまだにデッキが決まらない


さすがにやばい


む~
