

キミの笑顔が見れれば

テスト二つ返って来た


悪くなかった



また全部そろったら書こうかな


部活は8勝4敗



全然負けると思ってなかった人に負けてしまった


今66%くらいか


まあそれなりに



ではっ

キミの声が聞きたいよ

テスト終わったー





疲れた



ポケモン封印解いた


今チャンピオンの前


パーティは
エモンガ75
ジャローダ69
ゼクロム54
ムシャーナ53
チルタリス74
スターミー80


正直かなりぎりぎり



もうポケモンは日常と分けて記事書こうかな…




ではっ

キミがいないと謝れないよ

テスト二日目なの



古典
勉強してないんだからできるわけないじゃないか
紀貫之さんだけ覚えといたら問題文でこんにちわした



OC1
日本人なら日本語使えればいいもん!
お米食べろ
あ、でもアメリカは米か
難しい(=_=)



現社
勉強してないんだからできるわk(ry
でも意外とできた

アメリカ+カタカナ=ゲリ☆マンダー!




そんな感じ

とびっきりの笑顔で抱きつくよ

テスト一日目~



数学1

時間足りないよ



原文

当日の朝☆あん☆てい☆



理科

一教科にしぼった力は伊達じゃない!!





って感じでした



明日は古典、OC1、現社です




さあ、寝るか!


もしキミが帰って来たら

いつの間にかこんな時間になっていた



頑張った結果pHが少し解るようになった
熱科学方程式もいい感じ


まあ理科しかやってないからな!(


日にち的にはもう明日だよ
理科と数学1と原文


今日は数学がんばろっ





原文は当日の朝安定




HClは強酸で一価




ではっ

キミのごはんが食べたいよ

勉強頑張ったけど頭に入っていった気がしない


俺は夜型だからこれからが本番だな


頑張るぜぃ☆



ではっ

キミがいないと何もできないよ

記事消えた


だから色々省略

三日前からポケモン封印してるからまだプレイ時間が18時間ってことと…


理科の俺が解けなかった問題



硫酸と塩酸の混合水溶液がある。これに0.020molの塩化バリウムを含む水溶液を加えたところ、硫酸バリウムの沈澱2.33gが生じた。この沈澱を除いた液に0.060molの硝酸銀を含む水溶液を加えたところ、塩化銀の沈澱7.17gが生じた。最初の混合水溶液中の硫酸と塩酸はそれぞれ何molか。


うん、未だにわからん


まあこれは前回のテスト範囲だからいいや



こんなところで



天下人さん>
さすがにかけ算だけじゃw

これからも 仲間だから

天使にふれたよ良曲だなぁ


あとoh my ギー太も
ジャケットかわ唯



今日覚えたいこと


燃焼熱 生成熱 溶解熱 中和熱



正直molがわからない俺には無理かも



でもがんばる

それより英語をなんとかしないと



welcome

読み方…ウェルコメ

意味…お米食べろ




ごめんうそ




ではっ

なんだか照れたりするね

今日はテスト勉強やろうかな




覚えること

面積の二乗=s(s-a)(s-b)(s-c)
ただしsは二分のa+b+c



面積=4R分のabc
ただしRは外接円の半径

面積=sr
ただしrは内接円の半径

面積=2分の1×bc×sinC


正弦定理
sinA分のa=sinB分のb=sinC分のc=2R


余弦定理
aの二乗=bの二乗+cの二乗-bc×sinA




さて、すばらしくつまらない記事だ

やっぱ実感するね

今日は眠くて仕方がなかった



理科とかとくに



ノートにミミズがはいつくばった後みたいなのがいっぱいあったw



塩期とか書いてあったりとか



なんか塩が繁殖しそうな時期みたいですな



テストまで後五日



ではっ




コメ返

ぽん酢さん>
相互リンク?え??

ああw

よろしくお願いします!!w

手帳開くと、もう 二年経つなって

はい、もう歌詞タイトル戻ったーw


今日は部活の大会だったよ

団体戦

結果三位リーグ二回戦負け





その程度さ

個人はシングル三勝一敗
ダブルス一敗でした



ポケモンはあんまやってないけどとりあえずエンディング迎えました


ギギギアルがかっこいいですw



ではっ

わろし

遊戯のレポとかいっぱい書いたのに二回も記事消えて泣きたくなったからもういいや


ポケモンはバッジ八個ゲットして今チャンピオンロード

疲れたからまた明日

Let's talk over a cup of tea, shall we?

今日も部活いってきた

今のところ7勝3敗





そしてポケモンを買ってきた


今バッジ5個



ではっ




お茶を飲みながら話しませんか。

There was a full moon above a university town.

More than fifty countries gave money of made plans to save interface.



今日は特にネタがないから音楽の授業に出された問題出すわ


bシ ラ ド シ


この作曲家は誰でしょう?
ちなみに始めのはビーじゃなくてフラット

わかったらかなりすごいよ


暇だったらやってみてください

ヒント…ドイツの音の読み方を使います


部活の話

今ランキング出すために総当たりやってます

現在俺は6勝2敗

勝率70%目標


まあそれだけなんだな



学園都市の上には満月が出ていた


インターフェースを救うために50ヶ国以上がお金を出した、あるいは計画を立てた

Haruhi believes him all her heart.

これからタイトルただの英文にするw

なんかそうすれば英語できるようになる気がするw

訳は最後に気が向いたら書こう。

だから英語なんていらねーよ!って人はタイトルと訳をスルーしてやってください。

まあどうせすぐ飽きるけどなっ(

さあ日記、日記

今日は生徒会長副会長決めの選挙だった

何故か会長候補者一人www

その人の推薦責任者が「~を多いに盛り上げる」っていってた
もしそこに入る言葉が世界、生徒会とかだったらなんとSOS団の完成である(候補者の名字の始めはそ)

とか思ってたらいつの間にか終わってた

だけっ


ではっ







ハルヒは心から彼を信じている。

きこえる 時を越えて

Today I went to school.

I was teached English,Math and science.

I'm lazy and sleepy now. 

It's getting cool recently.


I'm tired of studying.

When will I be free?




なんかこうやって書いただけで英語得意になった気分になるw
どうせ色々間違ってるし中学生レベルの文だけど

でも気の持ち方って大事だと思う


ではっ

風の中から

今日は友人がシャツを逆に着てて吹いたw
後ろ前じゃなくてシャツ自体をひっくり返しにw


まあそれは置いといて
現代文の授業んときに眠くてぼーっとしてたら急に「この花はなんの花かな」とか当てられて焦ったあげくに花びらまいてとか書いてあったから桜って答えたらあってて自分でびっくりした
高校生諸君!
原文で花びらがうんたら言ってたら桜って言えば80%あってる(



まあそれだけ



ではっ

くず鉄のかかし

たまにはカード考察でも


カード効果はpspからなので書きません




現環境ならシュラや剣闘に戦闘を行わせることを防ぐことができます。
まあ、そのためだけなら次元幽閉とか使った方が強いんですが。
ゲイルやカードガンナーなどと揃うと相手ターンに守って自分ターンに効果発動して相手モンスター破壊のループができたりします。
グランモールを使ってもループできます。
うまく魂を削る死霊にうてれば0:1交換ができます。
他にもダークグレファーの効果を何度も使ったりカオスソーサラーとあわせたりすることで威力を発揮します。

単体ではアドをとれないカードですが組み合わせればかなり強力になるかとおもいます。



入りそうなデッキ

墓地BF
インフェルニティ
剣闘
遅延型儀式天使




ふう、敬語疲れた



クラウンさん>
リンク了解しました。

声なき声 歌

なんだろう、


これ…

届けたい 精一杯のsoulを

気づくと次のテストまでもう二週間…


そしてポケモン発売まであと一週間…


困ったものだ


まあなんとかなるか


やっぱり休日は書くことがないなぁ

近くのゲーセンにあった景品の白井さんのお守りが可愛かった

でも1プレイ200円で二回や三回じゃとれそうになかったからあきらめてきました
そんだけ

ではっ

can shout it .

最近なにやっても眠い


やばいかな


to search way.

今日はチェックテストでした

先生に聞いたら合格してるらしい

よかったよ

テスト結果も返ってきた

前回より82位順位上がってた

だから補修にはならず

そして国語の漢字テスト(漢検5級レベルの簡単なやつ)では「土俵はしんせいな場所とされている」っていう問題を先生が読んで俺は自信満々で土俵と書いて間違えました

なんか書くこといっぱいあるな

ポケモンも予約した

そん時の店員との会話

俺「ボケモン予約したいのら」

店員「あー、はい」
  「オイロハナニニナサイマスカ」

俺「え?」

店員「お色は…」

俺「あ、あー、ホワイトで」


正直お色ってなんだかわかんなかったw

普通お色って言うかな

まあ色々書いたけどこんなとこかな

そういえばコメ返全然してないな

天下人さん>
大丈夫
なぜなら俺はSOS団団員その1だからだ!
首領タコスさん>
書いている内容がこちらと一致していないので今回はご遠慮させていただきます^^;
 

this planet

昨日はバソコンが壊れたうえにpspを学校に置き忘れて更新できませんでした




明日はチェックテストです


なぜだか知らんが眠すぎるのでこれだけ


明日の朝勉強する

The blitz loop

なんもない本当にいたって普通の日



なんかおかしいかな


まあいいや


まあ今日はそんな日だったよ

ところで普通ってなんだ?

普通の定義もわからないのにこんな言葉を使っていいんかな?


ということで辞書で調べると

特に変わってないこと。
ごくありふれたものであること。
それがあたりまえであること。
また、そのさま。


という意味らしいね

普通だ


普通って素晴らしい


凡人たる我々は、人生を凡庸に過ごすのが一番であって。
身分不相応な冒険心なんか出さないほうがいいのさ。



ってことです。


独り言でした



ではっ

Looking!

今日はなんもイベント的なものはなかったなぁ



だから適当に


今週末に数学のチェックテスト的なものがあるんだ

面倒くさい


問題

以下の値を求めてくださーい
sin45°
cos60°
tan30°

問題のだし方がこれであってるのかは知らない


これが1秒以内に解けた人…人間じゃありません


15秒以内に解けた人…暗記してますね


その他…特になし



ではっ

墓地BFタッチアンデ


モンスター
ダムド
シロッコ3
ダグレ3
終末2
カーガン
ゲイル
ネクガ
ヴァーユ3
ゾンマス
馬頭鬼
キャリア



魔法
死者蘇生
ブラホ
ハリケーン
おろ埋
増援
誘惑
強欲謙虚3
玄米



聖バリ
激流
ダスト
奈落2
ゴドバ3
帰還
魔v
宣告
弾圧

はあ、

せっかく記事書いたのに消しちまった…



悲しいので今日は書かない

誰かをきっと守れるよ

今日はなんか一日中だらけてたな



部活行こうと思ったけど用事ができていけなかったし


夕方適当にカードショップ行っただけしか外出してないや

買ったものは
ドリルウォリアー315円
カトブレパスと運命の魔女105円
マジシャンズヴァルキリア525円


正直組んでるデッキとなんの関係もないけど
まあ衝動買いだね


あとはなんか思いついたデッキメモ


カオス雑貨BF
イリダンリバースバーン
ジャンクファルコン
カトブレパス里メタビ


この辺作りたいな

モチベ低いけど早く納得のいくデッキ作りたいな


ではっ

加速するその痛みから

クラスマッチ二日目~

今日は全勝できた


よかった


チームは一回しか勝ってないから順位はよくないけどね


まあ楽しかったですよ


いろんな意味でね


まあこんなところで


続きでちょっと遊戯

続きを読む »

人はどこまで立ち向かえるの?

まあけがはせずに一日目は終わったよ


負けたけどな!


明日は絶対勝つ!


続きを読む »

