

ゆらゆらり

昨日なんで更新しなかったんでしょうね?


まあテストはもう知らない…


今日ちょっとチャリで事故って足痛い


明日モンハン発売だ


うん

内容薄いな


ではっ

かかかか

明日は学校


テスト四つも帰ってくるよ




僕は友達が少ない




って本そんな面白いっすか?

まあ
ではっ

皆既日食の書

よくわかんないけどこれで六武止まったりしない?

あとレットデーモンズドラゴンとかいろいろいけそうなんだよな


個人的に今熱いカード


スノーマンとかも再利用できるし




うん

忘れられないから 僕の大事なメモリー

今日はいろいろだったよ


テスト終わった解放感とともに倦怠感
つまりまあ、うん。


やらなきゃいけないこといっぱいあるのに暇なんです。
暇で暇で忙しいんです!


でわでわ

その手の中に

テスト終わりました


ごめん
気分乗んないからこれだけ

カード考察

今日のテストは紙の端っこを折って遊んでたら終わってました。


さて、六武もきたことですし明日もテストなのは忘れてカード考察でも



ヤマダ ポイントカード

効果
ポイントがたまります


裏も固さも一般的なものと全然違うので三重スリーブ必須です。

前環境までは買い物をしなくてもポイントがたまるシステムがありましたが制限改訂で大打撃を受けて今では携帯電話とあわせて使わないと第一線で活躍するのは難しくなりました。
しかし、カードの輝きは健在で現在も多くの人のサイフにピン挿しされてます。

僕も、ポケモンを買ったときに持って行き忘れてしまったことをきっかけにサイフに採用することを決めました。

一枚あるだけでもかなりの威力を発揮する小回りは利きませんが挿しておいて損はないカードです。


こんなとこかな


ではっ

(-_-)(-_-)(-_-)

はいっ
団子三兄弟


テストがありましたですます


結構溶けました
もうどろっどろ


明日は解けるようにしたいなん

ではっ

解き放つ今全てを

いつもよりちょっと早く更新


明日テストだ

数学1英語OC1古典現代社会
のよっつ



今から一夜漬け作業に入る



さて、俺は何時まで起きてられるかなー?

明日に支障がでない程度まで眼BAL…

なんだこれ

がんばりだと頑張りってなんのにがんばるは眼BALになる…

わけわかんね


ではっ

降り注ぐ シグナルを躰で感じて

今日は自習ばっかだったな


つまらんいつも通りの日常さ


12月18日に世界は改変される


宇宙人や未来人、超能力者がはびこり猫がしゃべったりする世界に…


そうと信じて退屈を紛らわそう


まあその前にテストがある。


もし俺が学年1位になれたら


世界は改変される。



まあ嘘

信じたやついないだろうが


















まっがーれ

手繰り寄せた世界の先

なんか数学のくじ引きの法則みつけたぜひゃっほぅっ
とか思って他クラスの友人に自慢したら授業で習ったって言われた…orz


うちのクラスの教科担任はやっぱりだめだと実感した


それにしても頭が痛い
誰かに殴られたっけかな?


まあいい



ではっ

巡りゆく 景色が今、流れてく

今日は昼間は散歩してました


特に楽しくもなかったさ


今からテスト勉強やろうと思うんだが眠くて仕方ない


ではっ

明日へ走り続ける君に知った

今日は…はいなんもなーい


テスト前はネタが無さすぎて困る。



だから適当に理科のことでも

授業で先生が一人で実験やってました。

そんときのセリフ↓
「はい、私のお遊びの時間です。」

なんかのマンガの強い敵キャラが言いそうなセリフだなw


とりあえず鉛蓄電池覚えます。

Pb H2SO4 PbO2

だっけ?

わかんねw


ではっ

ありのままの痛みを 受け入れるその意味を

今日は…あれ?


なんもない



つまらない生活してんなぁw


テスト勉強頑張りゃいいんだろうよ


なんかおもしろいこと起こんねーかな


ではっ

強さの本当の意味を探し続けてた

課題提出完了!


音楽のテストあったよ

一応十点満点中十点だったけど

なんだかね


気付くとテスト一週間前

なんか今回は11教科らしいからめんどくさいな


まあ50番以内にくらいは入ってやるぜ


とか言っときながら入れないとあれだから

目標を少し下げて100番以内キープにしよう



とは思わない


ではっ

ここじゃない未来に想い託してみては

昨日課題やろうと思ったら学校の机のなかに置き忘れていました


今日学校言ったらなんか課題に「ざまぁw」って言われた気がしました


まあ今日はちゃんと持って帰って…
・・・・・
あれ?


うん

明日は音楽のテストです


頑張る世

ではっ

この想い輝くから

課題間にあわなかった…orz


なんか気付いたら朝だった


少し泣きたくなった


今日こそやってやる



僕に課題をやる趣味はないけど、だから課題の答えを写すことを、趣味にするよ

なんかおかしいな

ではっ

巡り逢う 運命を越えたその先に

今日は午前中は寝て午後は友人宅に行きましたとさ。


遊戯やりました

墓地BF使ってクイダンやらとやりました

サイドインしたサイバードラゴンさんがカードガンナーやらクイックシンクロンとかを吸収してウハウハでした


その後家帰ってからはまた寝てました


課題が手付かずだ


今日は三時までには終わらせたい!


ではっ

譲れない未来のために

二日間更新出来なかった訳は

木曜日げた箱に一通の手紙が入っていてその内容は放課後人がいなくなった頃に教室に来て欲しいというようなことで、それに従って教室に行ったら意外な人が待ちかまえていて急に
「人間はさあ、よく『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って言うよね。これ、どう思う?」
って聞かれたから
言葉通りの意味だろうよって答えたら
「現状のままではジリ貧になることはわかってるんだから何か変えてみようと思わない?」
とかなんとか言いながらナイフ構えて襲いかかってきて俺はわき腹を刺されて二日間意識不明の重体でさっき意識が回復して今に至るわけだ。

いやぁ、死んだかと思ったよ



・・・



ごめんうそw

ホントは更新したつもりになってただ忘れてた


うん。



ではっ

響き合う 願いが今、覚醒めてく

今日はたぶいな。


まあたぶいな。


なんか課題やばす

かなりたぶいな


今からがんばるかぁ



色違いフライゴンかっこよす



ではっ

絶望には負けたくない

7時50分くらいにローソン行ったけどもうクリアファイルなかったよw


びっくりだ


別に俺は悲しくないけど


唯のかじりかけパン買いました

クラスで食べますw


そんだけ

凛と煌めく

今日は特になんもなかったな


課題やろうかな



そういえば明日なんか朝ローソン行きます
けいおんフェアがうんたら行って百円に釣られて友人にほいほいついて行きます


眠いからこんだけ


ではっ

確かな予感

今日は友人宅に遊びに行ってました


やったことというと遊戯王やらポケモンやら


そういえば育てやにヨマワル預けといて引き取ろうとしたらおばちゃんにお金がたりないようじゃ…って言われたw

仕方がないからヨマワルはおばちゃんにあげよう


さて、今更だがまだ先週のぶんの課題すらやってない

だから先週のやつだけでも明日提出するです

目標はまた二時くらいかな


ではっ

desire

日にちまたいじまったけどこんばんは



今日っていうか昨日っていうかの県大会はうちの高校は初戦敗退でした


まあよくある


そして何故か廊下で先生に会ったから挨拶したら「こらぁ!」って怒鳴られたw
なんでかと思ったら靴をはきかえなきゃいけないところで靴をかえてなかったからそうです






あ、そういえば遊戯王ネタだけど米版のデュエリストレボリューション一パック買ったら剛健でた

びっくりしたwww


じゅあこんなところで


ではっ

awake true

明日は部活の県大会です



めんどいです


今日はもちろん二時までに課題が終わるはずもなくできたところまでで提出したら返ってきませんでしたw

今週はやんなくていいってことだよねw


そういや今体育で柔道やってんだけど柔道部屋の畳ってなんかやわらかくてテンションあがるよね
毎回授業で倒立したまま歩けって言われんだけど無理
片手地面から離した瞬間倒れる
例えるなら…

いや、思いつかなかった



ではっ

the shiny way

今日委員会決めみたいなのやりました


じゃんけん全敗でしたw

まあ俺チョキしかださねぇし(


でなんだかめんどくさそうなんになっちった



まあしゃーない


さて課題だ課題だ


二時までに終わらせたいからこれだけ


ではっ

だむど

光臨方法☆


キラー・トマト召喚
二重召喚
創世の予言者召喚
トマトで自爆
終末の騎士サーチ
効果でダーク・アームド・ドラゴンを墓地へ
終末も自爆
そして予言者効果で闇切ってダムド回収

光☆臨


自爆できる相手がいない?

知らん(

Sparking

模試でしたよ…



次は頑張る的な事言ってたのに頑張れませんでしたw


予想だと
英語15点
国語70点
数学15点
くらいかなw

数学がショック
ちょっとやばかった
なんか解けるはずなのに解けなかった感じ

まあだるかったってことでw


べ、別に学校の成績関係ないから気にしてなんかないんだからね(


課題やろう















とは思わない


ではっ

今夜もおやすみ

朝頑張れなかったw


まあいいよ

チェックテスト受かったし

単位付け忘れて死んだぁぁって思ってたら単位なくても○でした


明日模試だけど勉強する気おきないな
だるい



ではっ

もし君に

今日めっさきつかった



早寝早起きの精神でもう寝て朝頑張ります


ではっ
