スポンサーサイト


強がる私は臆病で

勉強しようと思ってたらいつの間にか寝てた…


そして起きたら体調が悪いと

明後日同窓会なのにこんな体調で大丈夫か?


…一番いい薬を頼む

ててーん!

バファリン
効果
この薬に名前を書かれた病原菌は四十秒後に禿げる




さて、見た夢の話をしよう

俺は珍しく勉強をしていた。

すると家に誰かが入ってきた。

どうせ家族の誰かだろうと思いながら、俺は玄関を覗きに行った。


そこに居たのは見たことのないでかい男だった。

その男の両手にはナイフが握られていて、俺は即座に警察に通報しようとしたが先に男に見つかってしまい、男が切りかかってきた。

だが何故か俺は男の腕を簡単に掴むことができそのまま握り潰した。

『ゴキッ』
という音とともに男の腕が折れたのがわかった。

そして俺は
「弱っちいんだよっ、お前!」
とか言いながら何発も殴りつけた。

そしてそのとき男がしゃべった。
「ネギ…、ネギあげまずがらゆるじでぐだざい…」

終わり

ごめん、途中からただの妄想だったw
なんのネタかわかった人いるかな?

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

